わしにゃあ世界はこう見えよる。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

正義の花

目が覚めて空気吸って
立ち上がって歩いて
太陽の下に立って
生きてると確かめる

今から僕はどこに向かう?向かう?向かう?向かうんだろうか

世界を救う正義に
今から僕はなれるかい
愚かな君と僕の
為に僕は歌うよ

あなたが見る空は
どんな色に見えるかい?
神様がくれた
光は見えるかい?
赤と青と黄色が
支え合って開いた
そんな花のように
僕らはずっと生きるよ


世界を救う正義に
今さら僕はなれるかい?
傷付け合う人達を
救う事はできるのかい?

「今なら僕はなれるよ!」


夢の無いあなたに
夢を見せてあげるよ
未来の無い子供に
歌を歌ってあげるよ
愛の無い人達を
愛してあげるよ
そんな人になるように
僕らはずっと生きるよ。
スポンサーサイト
    22:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gollins.blog22.fc2.com/tb.php/9-a14d0949
