わしにゃあ世界はこう見えよる。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ウタイビト

だから僕は歌うんだ
夢の無い暮らしはしたくないし
君が何を言おうとも

あの時覚えた衝撃があった
今もこの胸でららららって踊る


だから僕は旅に出た新しい感動に出会いたいし
この世界に生きるから

今雨が上がった
夏が来たようだ
はしゃぐ太陽にららららって踊る

今が良い訳じゃないけれど
歌う事しか無くて
辛い人生にただ一つ
光が僕を救う

そこに音があるならば


だから僕は笑えるんだ
胸に秘めた想いを吐き出して
自由になって眠るから


今が良い訳じゃないけれど
歌が歌えるから
辛い人生にただ一つ
光が僕を救う

辛い事や悲しい事
全て音にあった
これからも続く旅路を
僕は逃げはしない

そこに音がある限りは!
スポンサーサイト
    21:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gollins.blog22.fc2.com/tb.php/8-2f776f58
