わしにゃあ世界はこう見えよる。


    --:-- | Top

人間様

一人で泣きたい時もある
誰かと会いたい時もある
気がつけば同じ部屋の中
ただ抱き合って慰めて
人は皆同じ

人間よ 人間様よ
僕を認めてくれないか
人間よ 人間様よ
仲間に入れてくれないか
人間様になりたいなぁ


諦めたくない事もある
どうにもできない人間以下さ
気がつけば同じ部屋の中
ただ抱き合って慰めて
君もきっと同じ

人間よ 人間様よ
笑ってみせてくれないか
人間よ 人間様よ
本当の事を喋らないか
大きな声で叫ばないか


人間よ 人間様よ
僕を認めてくれないか
人間よ人間様よ
僕を認めてくれないか!

人間よ 人間様よ
争う事は止めないか
人間よ 人間様よ
カッコつけるのは止めないか

人間よ 人間様よ
人間よ 人間様よ

人間様になりたいなぁ。
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gollins.blog22.fc2.com/tb.php/7-201bdc2c
