わしにゃあ世界はこう見えよる。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

愛の歌

あれからもう二~三年が経って
僕は僕に成ることが出来たんだ
君が居ない人生も
楽しいと思えるんだよ

幸せは自分の心に
幸せはここに

あれからずっと君の事
忘れたいと思ってた
でもやっと気付いたよ
君は大切な思い出さ

幸せは自分の心に
幸せはここに

君に届けよ愛の歌
僕が生きる事を知って欲しい
君に届けよ愛の歌
僕が歌う歌


それからもっと時は経って
僕は僕を見失って
幸せは見えなくなってく
幸せは何処に
ねぇ何処にあるの?


君に届けよ愛の歌
君に歌うよ愛の歌

歌って 君に届け
僕は そう君に
今君に会いたいんだ
君に歌う歌
君に歌う歌
せめて死ぬ時は君が居ればいいな。
スポンサーサイト
    21:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gollins.blog22.fc2.com/tb.php/6-a10d9a85
