わしにゃあ世界はこう見えよる。

スポンサーサイト

    --:-- | Top

マーキー

泣かないでよマーキー
辛い人生でも
強いあなたを
みんな見ているんだ


泣かないでよミスターマーキー
僕も同じ気持ちさ
周りは見なくても良い

さんさんと降り注いで
この光ほどの勢いで
じんじんと伝わって
このメロディーから伝わって

泣かないでよミスターマーキー
僕も同じ気持ちさ
周りは見なくても良い

誰独り味方がいない時も
この歌が包んでくれるよ
ロックで死ねるなら良い

さんさんと降り注いで
この光ほどの勢いで
じんじんと伝わって
このメロディーから伝わって

泣かないでよマーキー!

さんさんと降り注いで
この光ほどの勢いで
じんじんと伝わって
このメロディーから伝わって

今まで君が悩んだ事ぜんぶ
ロックに言わせりゃ大した事ねぇよ
今まで君が悩んだ事ぜんぶ
ロックに託し忘れようか
スポンサーサイト
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gollins.blog22.fc2.com/tb.php/11-21f1ffec
